忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11 : 46
CATEGORY : [日常]

ってか今日寒い気がします。
雨だからか?
明日からバイト行きたくねえな。
だって7時半からだぜ?
ありえんって!
学校行くのとおんなじ感じで起きなあかんし。
あーりーえーなーいーッッ!!!
ってか店長が楽したいからってさ、立ち上げとか、ないわー
立ち上げぐらい社員でやれってんだ!

と、まあ、愚痴った所で、米返し。

>>自分の事バトンやってみた。
・面白かったwGJ!
→あ、ありがとうございます!!
 めがっさ励みになりますww
 が、頑張って良かった…!


基本お喋りさせる時って勢いでやってるんで…
ネタとかまったく考え無しでやってます。
全 て は 勢 い で す (笑)
あ、でもいつもリビングでやってるんで、親とか兄とかの会話とか使ったりしてますね。
今回の奴は、大体が兄と喋りながらやってたからね。
兄が元ネタ…というべきか。
一応感謝してやらんこともないよ!

そんな兄は今、いらいらしながら夕飯つくってますよー
やっぱり妹からの命令はムカつくんでしょうねー^^
仕事行かずに遊び呆けてる罰だwwwww



さーて、明日明後日が終わればイチゴ狩り!
火曜水曜が終われば友人と東京2人旅!


とりあえず早起きしなきゃな!



あー腹減った。
あにきいー飯まだあ??wwwwww

PR

2009/03/13 21 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ゲームができないよ! | HOME |かえるお(^-^)/>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゲームができないよ! | HOME |かえるお(^-^)/>>

忍者ブログ [PR]