忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19 : 27
CATEGORY : [絵とか]
fimg_1236947601.png…ムッツリだって信じてるから!

最近ずっと言ってる気がする…ね!
でも、そうだったら面白くね?ww
ほら、クールな奴だし。見た目は。

アタマノ・ナカデー
妄想が消えなーいやまなーい♪
(炉/心/融/解のノリで!)

ゲームしたいよー
お母さんPSP返して!!!

ああ、卯月に続いてジャンルになりそう…
い、いや、とどめるぞ!
ボカロでとどめるぞおおおおおおお
あ、ジャンルをボカロに変更しましたあ☆
よろづから固定ジャンルです。いえーいw


なのに今からDFFを語るってゆーね!
個人的に2と7は総受けかなあw
2と7でつくるなら…27かな。ヘタレ攻め!
27は百合だよきっと!
そうにちがいない!!!(もちつけ

589のトリオ大好き!
5→8←9みたいな。
愛されてる8が好き。そして邪魔されろ!www
58いいと思う!
98もすきだなあ。。。
ん、あれ、8も受けポジだあ。
でも、変態なの!ムッツリなの!!

んで、大本命は報われない8→7←さわらみたいな。
いつも遠くからみてるよ!…ってさわらか!?ww
8は5と9に邪魔ばかりされて報われずに片思い。
そして妄想でご飯3杯いけるよ!っ的な。
さわらは永遠に見続けてるといいよ!
いつもどこでもスカートの中まで!って感じで。(ちょおww
あ、8とキャラがかぶりそうだ。
いいよ、変態仲間にでもなればいい。

2でいったら…
12がいいなあ。
あと102!年下攻め!!
普通に皇童でもいいおーエロエロ!
102はいいよなー可愛いと思う。
でもやっぱみんなから弄られてるのばらが一番好きだよ。
もっと弄られ(ry



うををを。
なんかめっちゃ語ってました。
DFF大好きだww
2と7はまぢでやばい。かわいすぐる!!
8もムッツリなら好きかな。(え



スコール・ヘンターイ
(クラウドの)妄想が消えなーい、止めなーい
サーワラ・ヘンターイ
(クラウドの)観察を止めなーい、とまんなーい

↑炉/心/融/解のノリで!
PR
2009/03/13 22 : 48
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<早起きとか無理ぽ。 | HOME |思いほのか疲れました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<早起きとか無理ぽ。 | HOME |思いほのか疲れました。>>

忍者ブログ [PR]