忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18 : 59
CATEGORY : [日常]
私はカイトが好きなんだなーって思った。

風邪引いて色々考えてたけど、真っ先に考えるのはボカロの事でカイトの事。

他ジャンルにハマったりもしてるけど、やっぱりカイトが1番好き!
大好き!!

たから早くカイトと歌や喋りの練習したい!

そのためには自分専用のパソコン買わないと…!

型落ちで良いから、容量でかいのが良いなあ…
あと、5~7万で買えればなお良い!!

この際ノートでもデスクかはどっちでもいいや(^◇^)┛


でも頑張れば来月か再来月には買えるのだあ●^□^●


その分節約せなあかんけど(笑)
でも、カイトの為なら我慢できるもん。



とりあえず今日は病院行ってくるお(^◇^)┛

PR

2009/08/24 10 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<笑顔の理由 | HOME |届け僕の声>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<笑顔の理由 | HOME |届け僕の声>>

忍者ブログ [PR]