忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17 : 48
CATEGORY : [日常]

晴れ渡る空の下で
駆け回る子供達
何が楽しいのか分からないけど
無邪気な笑顔を僕に向けた

透き通る風の中で
ただ独り唄を歌う君
どこか寂しそうに見えたけど
僕を見て無邪気な笑顔をくれた


手を伸ばしても
何も掴め無くて
握りしめた拳に
虚しさだけが広がった


青空の下で唄を歌う君
その声はまるで風の様に透き通っていて
僕の心を潤して行く

僕を見つけて歌うのをやめる君
涙隠してとびきり笑顔見せて
僕の方へと駆け寄ってきた



やっぱり何も
掴めないけど
君と一緒なら掴める
そんな気がする




青空の下を
駆け回る子供達
やっぱり分からない
笑顔の理由

2人並んで
唄を歌う君と僕
やっと分かったよ
笑顔の理由



楽しいから笑う
ただそれだけさ




********
思いついたモノを、その場の勢いで書いてみました。

まとまりが無いのは勢いだからですかね?f^_^;

でも久々に勢いで書けてスッキリしました!


まとまり?ナンダソレ(^q^)←




PR

2009/08/24 18 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<バナーを変えてみました。 | HOME |改めて>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バナーを変えてみました。 | HOME |改めて>>

忍者ブログ [PR]