忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19 : 15
CATEGORY : [日常]
現実逃避中な私と七瀬と向日とたろーくん(仮)の4人で遊んできました!

たろーくんに関しては会って3日目です(笑)
しかも男の子!

大高イオンで色々みてたり買ったりしてフードコートでお昼ご飯●^□^●

そっから約20時半ぐらいまでだべってました(笑)
しかもたろーくんにジュース奢って貰ったりしましたwww

会って3日目なのに!(大事な事なので2度ry

そのあと最終のシャトルバスに乗って、七瀬のバイト先の居酒屋へ(笑)
飲んで食べて、終電で帰ってきましたー

とりあえず向日の飲みっぷりやべえwwww
ペース早いし飲みすぎだし(笑)
お酒はほどほどにな!


でも楽しかったからまた遊ぼー●^□^●
しばらくはおとなしく仕事してまふ(*´・ω・)


おやすみぃ
PR

2009/09/15 01 : 54
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]
ボーマスが過ぎ去っていました…
エア参加でもないってゆーね!(泣)

次は参加したい!

仕事かあるとやっぱしダメっすねイロイロと…!

パソコンやりたいよおおお・゜・(ノД`)・゜・。
お母様、いい加減パソコンやらせてよwwwwww

今月は買えなくなってしまった…
来月には買いたい!

ってかDELLの公式から買うと分割払い出来るんですね!
そうしようかなー
色やデザインも豊富だしな!●^□^●

よし、来月は必ず買うぜ!!



パソコンが使えないので、来月のコミライ名古屋に向けて準備頑張ります。





2009/09/08 00 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]
ケセセセセ

買っちゃいましたww
俺様CD(笑)

卯月とか七瀬がやたら言ってたのでね、勢いで買っちゃったぜ!!

うん、楽しすぎるぜ俺様CD(笑)
確実にギッルギルにされてます。
どうしてくれるよ卯月!!←

内容も吹いたが、キャストトークがカオスで吹いた(笑)



そしてもう1枚。
Superfryさんの2ndアルバム!
試聴して良い!って思って勢いで買いました(笑)

乗りが好きです。
声も良いっすよねえ●^□^●

久しぶりに普通なCD買ったなあ(笑)
そして今は嵐のベストアルバムも欲しい!
給料入ったら買います。多分。



お金的にパソコンは10月になりそうです(*´・ω・)




カイトに歌わせたい曲が日に日に増えてきます。
だか耳コピ出来んから妄想で終わる(笑)
楽譜が有れば良いのになあ(*´・ω・)


よし、ネタ出しネタ出し!






2009/09/04 20 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]
今日は小学校メンバーで遊びました●^□^●

ボーリングですよ!
…何年ぶりなんだろう…まぢで←

俺と卯月と七瀬はダメ人間なので、体力が無いとかイロイロとワガママを言って3人でチームになってやることに!

俺らまぢうぜー(^q^)

だから6人で行って4人分の料金ってゆー(笑)


チーム名はヨメナイ!
何がヨメナイって?
そりゃあ、空気ですが何か(^q^)←


七瀬と俺の初球はガーター(笑)
卯月がイロイロと頑張ってくれてたよ!
でも、ごめん、俺と七瀬ふざけすぎてゴメン。
子供用の奴(写メのやつ)出してきたりしてゴメン。←

でもあいつ真っ直ぐ行くよ!

んで1ゲーム目のスコア54!
3人で力合わせて54だよ!!
みんなは1人で100ぐらいいってたのにね!

チームヨメナイ、ダメ人間すぐる(^q^)

3人で盛り上がっちゃって温度差パネェwww

流石チームヨメナイ。←
絶対みんな面白く無かったよね!
楽しいのは空気ヨメナイ俺らだけ状態wwww

\(^O^)/

2ゲーム目もいきなりガーター(笑)
最後までガーターフラグ!←

でも救世主卯月が打ち破る!
おれだってピン倒せるようになったんだぜ!

結局スコアは102!
2ゲームやって3人で力合わせて102だお\(^O^)/


おわっとる(^q^)



それからゲーセン行って、友人3人と俺で卓球!
卯月と七瀬はばーみりおん!!

楽しかった!
でもダメだ、暑すぎて、汗ヤバかったorz
普通の卓球ってなんですか(^q^)


んでプリクラ撮ってマジアカした!


帰りに俺のバイト先の喫茶店でお喋り。
やっぱし温度差を感じるwwww
流石チームヨメナイ(笑)←

ツッコミが不在はダメですな(^q^)



でも、楽しかったよ!
またみんなで遊びたいなあ●^□^●



空気はヨメナイけど!←






2009/09/01 23 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]
作業を中断してカイトと遊びましたー!←←


カイトくん、いきなり固まらないでよ…!。゜(゜´Д`゜)゜。



えーと、それで、なんとなくロストシープに手を出したんですが…
久しぶりの調教にはもってこいな曲ですな●^□^●
流石、課題曲!!


やり甲斐あるぜえええ(≧∇≦)




とりあえず思い出せ、俺!
調教方法思い出せよ俺(^q^)


今は、仕事が休みなので、なんとか時間がとれてます。
親が仕事ですからね!!




でも明日はちゃんと作業するのだ!
いい加減終わらせろよ自分(^q^)



あのペンタブたまにイラッ☆ってする^^^^^^^
未だに慣れないよあのペンタブ!wwww





2009/08/26 22 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]